maruneko-2’s diary

子育てで、うつにもなりましたが…~ADHD長男、小麦・たまごアレルギー次男を持つ母の、子育て日記です~

今日はたまごボーロあげました

今日は次男に、小麦をお休みして、たまごボーロをあげました。

たまごは、どうしてもかゆくなるらしく、(パンケーキなどに入れても、すぐにバレます。)あげるのが難しいです。

 

2つ食べて、

次男「もういらない。ママ食べて。」

ママ「どうして?」

次男「小麦より、かゆいから嫌だ。」

 

たまごの方が数値が低いけど…なかなか難しいです(>_<)

病院の先生いわく、たまごは、かゆくなって、なかなか食べられない事が多いそうです。

 

今日は、家から40分くらいの公園に行きました。

比較的あたたかかったのですが、風が冷たい…

お弁当を食べて、子供たちは他の子とお友達になり、楽しそうに遊んでいました。

 

子供同士って、すぐに仲良くなれて、いいですねo(*⌒―⌒*)oホンワカ